2006年8月24日木曜日

バイク乗りにぴったりのドライバー Wera Kraftform Kompakt 27

ついに、ついに買ってしまった!
ドイツの老舗メーカーWeraのドライバー。
比較的最近流通し始めたKompakt27


Weraについての詳細はWorldImportToolsの現地レポートにて。

Wera独自の製法によりダイアモンドを練りこんだビット6本が付いています。


さて、このドライバー。何がバイク乗り向けか。
なんといってもその名称のとおり、コンパクトです。
伸縮式のボディにより、通常のドライバの半分のサイズ。
しかもボディ内に上記のビット6本が格納できるため、コレ一本でドライバ仕事がすべて事足ります。
しかも信頼のWera製!人間工学に基づいたグリップは非常に握りやすく、作業がはかどりそうです。


こんなソフトケースに入ってます。


ボディのシルエットはとても綺麗〜〜♪


縮んだ状態で、緑の突起部をクイっと引っ張ると〜


バネの力でボディがびよ〜〜んと飛び出ます。


底のボタンをポチっと押すと


ボディからビットが登場!!


このダイアモンドコーティングのビットが、がっちりネジを噛みこんで舐めを防止
しかもビット接続部は磁気を帯びているためネジを掴んでくれます。
(まぁそもそもWeraのヘッドは磁気を帯びていなくてもネジが落ちないらしいんですが。)

この握りやすさ、この精度そしてこのギミック&かっこよさ
いや〜、工具ってすばらしい。

いくらだと思う?いくらだと思う??
大抵の店では13,000円ほど。ん〜結構しちゃいます。

しーかーしー!今回見つけたショップでは、このすばらしい工具が1万円を切って購入可能!!
あなたのバイクにも一本いかが?

輸入工具「Wera」KOMPAKT27モバイルスクリュードライバー(新製品発売スペシャル)
1万円を切った価格で購入可能はここだけ?
新発売特価みたいなので急いでね♪