2006年9月18日月曜日

いや〜秋ですね。


秋です。そうですね。

秋といえばツーリング。ツーリングといえば山。
そういったわけで、マコちゃんとツーリングしてきました。

目的は栗原川林道。なんでも40キロくらい?ある林道だそうで、群馬方面に疎い俺はここぞといわんばかりに、Mioに設定しまくりです。

さて、待ち合わせ場所についた俺は不思議な光景を目にします。

道路わきで恥ずかしい姿のKLX・・・。
どうもこのKLXは露出狂のようです(笑)

さて、そんなこんなで目的地に向かいます。
朝から何も食べていない僕らは颯爽とローソンに駆け込み、ワンポーズです。

ナイスポーズデース

その後もダラダラと、ガソリンスタンドでオイルを足したり、セブンイレブンでいろいろやったり、Mioの案内どおりに進んだら中々の遠回りしたりと、楽しいツーリングです。

でもなんとか午前中に、目的地付近に到達できました。


久々に訪れた大自然では、野生動物がちらほらと

こんなんとか。


こんなんとか。
さすがセロー。急なガケをガンガン登っていきました。

その後、予定外の楽しい楽しいガレ場を通り抜け、吹割の滝にいきました。
たまたま空腹を満たしているところのポスターに惹かれ、向かってみた滝で感動!
マコたんは写真を撮ってばかりで、困ったものです。

んも〜ほんと写真好きなんだからっ!
一眼持ってくればよかったのに〜

と楽しんでいたら、突然の雨により、急遽撤退決定!
栗原川林道行けず!!

やむを得ず山を降りて、もう帰ることにしました。
カッパをきるのに10分足止めさせてごめんなさい!
帰り道、雨が止んでくれたので、利根川河川敷をぶっ飛ばししばしのストレス発散。
いやいや、はじめて利根川を走ったけど、とっても気持ちよいのね!
またいきます。

さてさて、道を間違ったり、雨が降ったりの一見なんだか消化不良気味のツーリングでしたが、予想外のトラブルだったり、綺麗な滝や野生動物をたくさん見れてとても楽しいツーリングに相成りました。
幸手のジョイフルホンダ行きたいね!!
というわけで、栗原川林道にリベンジを誓うむらとも&マコちゃんなのでした。