2005年12月21日水曜日

スネェーーーーーーーーーーーーーーーーェク!!!!

仕事に疲れている。

いや、憑かれているといったほうが的確か。

ほぼ毎日のように帰宅時刻が12時を超え、朝起きるとおなかも痛い。
そんな生活を送っている。

そんな生活に嫌気がさしている今日、
帰宅した俺の目に飛び込んだアマゾンの箱がひとつ。

はて?

さっぱりわからない。
最近何か買ったかな?

もしかして、疲れた挙句夢遊病と化して何かを勝手に買ったのか?
そうも思えるほどまったく記憶になかった。


早速開梱してみると、ソコには見覚えのあるあの顔が。


スネェェェェーーーーーーーーェク!!


ヤツは返ってきた。

SUBSISTENCE(生存)の称号を得て。


社会人になって数年。
いまややるゲームといえば、これだけだ。


METAL GEAR SOLID 3 〜SUBSISTENCE


今ここに見参!!

思い起こせば数ヶ月前、完全版が出るっていうニュースを見ただけで予約してたっけ♪

会社から帰ってくる楽しみができた。
俺はとてもうれしい
年末が楽しみだな〜♪
休みがあればね(--;;;

0 件のコメント: