2005年12月31日土曜日

2005年総括

今年も残りわずか。
自宅にて男祭りを見ながらまったりと日本酒楽しんでいるわけです。
本当は越乃寒梅が飲みたかったんだけど、結局菊水に落ち着いてしまった。でもおいしいのでとても幸せ。

2005年はきっとこれまでで一番といってもいいくらい忙しい年だったかな。
仕事は社会人になって一番大変な年だったし、ってか年明けまで続くけど。。。

公私共にいろんな人の思惑に翻弄されて、振り回された感がある。
自分の意思と違う方向にしかいけない状況ですごい疲れた。
元を正してみれば自分の思いが伝わっていなかったり、意思が弱かったり、実力が伴わなかったりするのが原因なんだろうけど。
でも、おかげで今年の経験で成長できた部分が大いにあった、収穫の一年になったかなと思う。

来年は多少なりともあったこの経験をいい方向に向けられるよう行動して行きたい。
自分の意思を強く持ち、人の考えに振り回されないよう慎重にということを念頭に一年を過ごそうと思う。

2006年、いい年になれよ。

このBlogを読んじゃったあなたにも幸あれ。