2005年10月27日木曜日

姉がはまったエンデューロ 「ENDURO DAYS」

最近姉がエンデューロに嵌っているらしい。




北海道ではほぼ毎週エンデューロレースが行われているそうだ。そんななか姉は足しげく道内を駆け巡りエンデューロの魅力に取り付かれているとのこと。

もういい年なのに・・・



俺が知っている限りで最近は

 「南北海道エンデューロ競技会」

 「夕張クロスカントリーエンデューロ」

に出向いたそうだ。



なんてタフなんだろう。



そんな姉がエンデューロ関係のサイトを立ち上げた模様。

その名も「ENDURO DAYS」

そのまんま、ひねりも何も無い名前です。



自慢のカメラを引っさげて、毎週毎週遠征に出てるらしい。



そう、姉が嵌っているのは観戦撮影[:カメラ:]なのです。



参戦している本人はなかなか見る機会の無い自分の写真を肖像権なんて気にしないでバシバシ載せてます(笑)



出た覚えのある方は一度ごらんになってみては?



もしこの先、道内でのエンデューロに出場予定の方で、ぜひ姉に撮影隊として出向いて欲しい方は、「ENDURO DAYS」内のBBSにて一声掛けてみてください。



暇人なのできっとご要望にこたえてくれることでしょう(笑)

0 件のコメント: